B.Pilz vol.16

プレイボーイ・ビースト act.1
桃ノ木みのむし

「黒斑って…メスになる才能あるんじゃないか?」 半獣と人間が混在する世界。 黒豹半獣の黒斑理駆は一人悩みを抱えていた。 社交性も高く容姿端麗でスポーツ万能、女子からも人気ではあったが 成長過程で誰でも起こりうる「発情期」が来ないのだ。 学園寮で時期外れの同室となったライオン半獣・獅子ヶ谷透麻は美しいアルビノで 大人びた男だった。挑発的な透麻に「こいつにバレるわけにはいかない」と 思っていたのに透麻のフェロモンにあてられはじめての「発情期」がきてしまいーー!? 美形アルビノ獅子×隠れ童貞黒豹の触れた指先から溢れる欲情

サディスティック・マッドネス act.5
御茶漬わさび

「見た時から思ってたんだよねぇ、デカそうだなって」 大事なムスコを人質にとられた俺の運命は!?  会社の付き合いでSMクラブへ連れていかれた硬派+生真面目なリーマン・水嶋。 不本意のまま部屋で待っていると、現れたのは中性的な色気があふれる受付の男・風間だった。「おにーさん、虐められるの好きなの?」 そんなわけあるか! 実はSMにトラウマのある水嶋。抵抗するが、強引に迫られると男の超絶テクへのまれていき……。 究極の襲い受けに対して陥落寸前!? 性癖を揺るがす震撼のマッド・ビッチBL!!

おねだりもキスも欲しくない act.2
おしず。

「――ねぇ、キスだけでイっちゃったの?」 カフェで働くバイの水井は顔もよくて人当りもいいが、「行為中ねだられると萎える」というやや歪んだ悩みを持っていた。いろんな人と体を重ねながらも満たされずにいる自分のダメさを感じながらも働く日々。そんな水井の最近のお気に入りは、あまり感情の見えないキレイな顔をした常連の戸館だ。 ただ、なにかと気になる彼は親しげな友人と来店した後からどうも様子がおかしくて…? そして思わず戸館にキスしてしまった水井は、反応が色っぽ過ぎる彼のギャップにやられてしまい!? トラウマ持ち同士の、可愛くってせつないちぐはぐラブ。