B.Pilz vol.24

その秘めごと act.1
弐号アキラ

お人好しリーマンの雄大は、尽くした彼女に振られて傷心中。 見かねた知り合いのバーマスターが「とっておきの場所を教えてあげる」と彼を連れてきた場所は……煌びやかな和装に身を包んだ男性が奉仕してくれる、非日常的なお店だった! どこか訳ありそうな「ミツ」という女装美人にもてなされ、混乱しながらも好奇心と欲望に煽られた雄大は、前も後ろも弄られてイってしまい――!? クール系女装美人×世話焼き不憫リーマン、快楽と秘密を共有するふたり。

最強ヤンキーがオメガなわけない! act.6
御茶漬わさび

国に義務付けされたオメガの貞操帯。それをはずせるカギがあると噂になり、不良たちの間で日々抗争が起きていた。 なかでも鬼強いと評判のヤンキー・猿島。 その評判を聞きつけたインテリアルファ集団『スネーク』の青田は殴り込みにいく。 さぞゴツい奴が相手だろうと意気込んでいた青田だが、現れた猿島は目つきこそ悪いものの、ちっちゃい上にまさかのオメガ!? 「お前と番になるのは俺だ 覚えとけ!」 いきなりキスするとかアイツ、ヤベェ奴だぞ! 猿島の片腕・竹虎も巻き込み、誰が最強オメガを手に入れるのか!?

先生、家賃はまだですか!? act.5
あさひ

「僕と付き合ってください!」 アパートの大家をしている布施嵐は、家賃滞納を繰り返す迷惑住人の部屋へと向かった。返事がない部屋の中へ押し入ると、倒れている小説家・椎名翔を発見!金がなく飯も食えない状況と説明され、挙句にやっとのおもいでもらった仕事はBL小説だから…家賃を払うために協力してくれ!!と突然押し倒されーー!?

おねだりもキスも欲しくない act.5
おしず。

「――ねぇ、キスだけでイっちゃったの?」 カフェで働くバイの水井は顔もよくて人当りもいいが、「行為中ねだられると萎える」というやや歪んだ悩みを持っていた。いろんな人と体を重ねながらも満たされずにいる自分のダメさを感じながらも働く日々。そんな水井の最近のお気に入りは、あまり感情の見えないキレイな顔をした常連の戸館だ。 ただ、なにかと気になる彼は親しげな友人と来店した後からどうも様子がおかしくて…? そして思わず戸館にキスしてしまった水井は、反応が色っぽ過ぎる彼のギャップにやられてしまい!? トラウマ持ち同士の、可愛くってせつないちぐはぐラブ。

賭けセクGP act.4 賭けセクGP act.4
賭けセクGP act.4
藤峰式

「チ●ポまでご立派とかふざけやがって クソ…!」 その日限りの出会い目的でBARを訪れた佐久間。そこで学生時代の因縁相手・皆瀬と再会してしまう。一方的な恨みを持つ佐久間は、見知らぬフリをし、一泡吹かせようとラブホに誘った。皆瀬に情けなく「挿れさせてください!」と言わせたいのにお互いにセックスの主導権を握らせたくない!!そんな皆瀬から賭けを持ちかけられて…!?ハメるか嵌められるか、譲らないエロバトルが始まる…!!